popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

会報vol.19到着です^^*

久々にブログに記事を書いてますが。。(汗)^^;

イメージ 1


ウチにも昨日、会報は届きましたよん!

ずっと雨が続いてたので、大事な会報が雨に濡れちゃわないかなぁ~と心配していましたが、

昨日は、日中はなんとか雨が降らずに済んだので、会報もキレイなまま到着していました^^*ほっ

開けてみたら、たくさんの「振込用紙付きのチラシ」が。。。またか。。(苦笑)

何だかなぁ~~もう。。ウ━(-ω-`*)━ン...。

来年のオフィシャルカレンダーに、写真集の先行販売、もろもろのオリジナルグッズ。。。

それに、会員継続もかぁ~~。。

カレンダーは、やっぱり欲しいし~~。。「お高い」写真集も、気になるし~~。。

会員継続はじぇったいだし~~。。

いったい幾ら掛かるんだい???。。。。ってか、、計算したら買えなくなりそう~~(苦笑)

このチラシが、ファンミや日本でのコンサートだったら、もっとテンションもUP!!!するんでしょうけど。。

ヨンハ君~~!九州にも、良いキャンプ場がたくさんごじゃいますわよ~ん^^

たとえ、どんなに過酷な「キャンプ」でも、ご一緒しますわよ~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

次回の会報に期待します~♪ハイ