popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

やっと出ましたぁ~「Xmasの奇跡」CF♪



そろそろ、1週間前くらいから番宣が始まるんじゃないかなぁ~と思ってましたが~~^^

やっと見れましたね~「Xmasの奇跡」のCF~!!!(((*^o^*)♪

ヨンハ君の柔らかい歌声が、すご~~~~く良いですね~♪♪♪

来週からは、もっと長くこの歌声が聴けるのね~~。。

ドラマのストーリーと重なって、号泣しそうな気がするわ~~(*TωT*)。。

このドラマの交通事故シーンって、やっぱぁ~「冬ソナモデル」なんでしょうか??

思わず、「チュンサン~~!!!」って思いましたし~~(笑)


先日、Newシングル「最愛のひと」のジャケット写真を見た時には、、、、。。。

この歌って、純愛モノじゃなかったっけ??仮装モノだったっけ??って思いましたけど(爆)

「泣いてるピエロ」っていうコンセプトかなぁ~??

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

YS YONAStyleの「ジョニー・デップ」くらいに、固まったpopoでした。。。Σ( ̄Д ̄;|||)

このジャケットも、ヨンハ君からファンへの「サプライズぷれじぇんと」なんでしょうね~。。

ヨンハ君ってばぁ~、姿を見せないって思ってたら、こんな姿になってたなんてね~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

先日、某お笑い番組を見てたら、同じようなメイクの芸人さんがいたんですけど。。。

きっと気のせいだわ~~って思うことにしました。。

微妙な顎のラインも、気にしないわ~~って思うようにしました。。(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

これからも、いろんな姿で、ファンをびくりさせてくれるんでしょうね~~^^*

ヨンハ君~、楽しみにしてまぁ~~~す!❤❤❤