popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

パク・ヨンハ『最愛のひと』着うたDL開始~~♪


            イメージ 1 イメージ 2

今日28日から、ヨンハ君のNewシングル『最愛のひと』の着うたDLが始まりましたね~^^*

おNewのケータイに、早速DLしましたよん~(*^^)v

サビの部分だけ45秒でしたが、すっごくイイですっ!!!

優しく柔らかく、そして切なくて。。。ヨンハ君の歌声だけで、ウルッてきそうですぅ~~(*TωT*)。。

早く、フルで聴きたいです~~(((*^o^*)♪



そういえば、私、まだCDの予約してなかったわ。。。

ジャケットを見てから~と思ってたら、そのジャケットにぶっ飛んじゃって(!)そのままだった。。

前回の二の舞を踏むところだった~~(*>ω<*)ノ

今度は、隣町のCDショップに予約しとこ~っと!(前日に聴けるし~~^^*)