popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

昨日、ホークスのオープン戦に行って来ました(*^_^*)



昨日は、娘の高校が卒業式で、学校に行かなくて良かったので、

ヤホードームにオープン戦を見に行ってきました。(*^_^*)

ドームに行くと、やっと「始まった~!」っていう気になりました。

試合は。。。まぁ~~オープン戦ですからね~~~。。。(lll-ω-)。。

平日にも関わらず、結構お客さんも入ってたんですけどね~。。。。

あれじゃ~~盛り上がるとこなかやん(怒)っていうような試合でした。。

オープン戦なので、結構良い席で見れたことが一番良かったかもね~~(笑)


2月28日には、YAHOO!ドームで、韓国戦も行われました。

ウチの上の娘も、友達からチケットを貰ったそうで、見に行っていました。

28日の韓国戦では、「チェ・ジウ姫」が来て始球式をしたそうです。

イメージ 1


イメージ 2


娘が撮ってきた「写メ」には、ジウ姫と王前監督が並んで座ってあって、すご~い!って感動しましたっ!

もしも、ヨンハ君が始球式だったら~~~、何があってもじぇったいに行ったし~~、

使えるだけのコネを使って「何とか」しましたけどね~~(爆)

ヨンハ君にもあの黄色のジェット風船を見せてあげたいなぁ~なんて、ジウ姫を見て思いました^^*