popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

≪미남이시네요≫イケメンですね



グンソク君主演の≪미남이시네요≫日本タイトル≪イケメンですね≫見終わりました~(●^o^●)

イメージ 1


イメージ 2


シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役になってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。
1度は兄のフリをして成功したものの、今度は1ヶ月代役をお願いされてしまう。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。
天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで…。
http://www.kntv.co.jp/ikemen/presents.php
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/kandora/ikemen/index.html

原作が「漫画」ってことで、オーバーアクションと歯の浮くような甘いセリフ(!)が満載で楽しめました(笑)

若いキレイなお兄ちゃん(!)が3人が出てきて、楽~に笑えるドラマでした。

だた、グンソク君のメークは。。。。。なんなの~~??

あ~ゆ~、バッチリ引いたアイラインってば、韓国のゲーノー界で流行ってんのかしらん???

そういえば、SS501の「love like this」って曲のMVでも、アイドルが凄いアイメークしてたし~~♪♪

もっと遡れば~~、ヨンハ君も2008カレンダーでは、スンゴイ(!)アイメークしてたし~~♪♪♪(爆)

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

韓国の芸能人も、目ヂカラを強調するメイクとか流行ってるのかな~???

数年前のパッツン前髪が流行ったように、明洞とか行ったら、目ヂカラ男子とかいたりして~~~(笑)ナイナイ



グンソク君といえば~~

韓国版『きみはペット』への出演が決まったようで^^*

年上女性ファンからの人気が熱い俳優チャン・グンソク。再び映画で女心をわしづかみにすることになりそうだ。

 チャン・グンソクはこのほど、映画『きみはペット』出演を決め、最終調整中であることが分かった。『きみはペット』は同名の日本の漫画の映画化。ファッション誌編集者がイケメン男と同居することになり、愛をはぐくむというストーリー。一時、SS501のヒョンジュン(リーダー)が有力候補に挙がり、話題を呼んだが作品だ。

 チャン・グンソクはドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)出演後、次回作を検討していたが、肩の力を抜いた演技を見せたいという考えから『きみはペット』出演を決心したという。

 映画『きみはペット』はメーンキャストが決まり次第、クランクインする予定だ。

きみはペット』って、ず~っと前に、嵐の松本潤クンがやったやつですよね~。

リダにもオファーがあったようですが、リダは断ったのか~~。。

ペット??ウリキョロで、「夫人のカンアジ(子犬)になりたい」とか言ってたのを思い出しましたが^^*

リダには、SS501のお仕事がありますし、本業での活躍を期待して。。。

グンソク君の、可愛い~ゆる~いペット役が観れるのを楽しみにしたいと思います~♪

グンソク君のベビーフェイスに、奥様ファンが増えそうですね~(笑)


いつか、ヨンハ君とグンソク君のドラマでの共演もあり得るかもしれませんね~^^*

元DJ同士の共演なんて~~面白そうですけどね~♪(●^o^●)