popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

メリは外出中

 
ほ~っ やっと観終わりました~
ちょこちょこ観ましたので、ゆっくり“完全無欠”を楽しめました^^*
 
巷で話題の(!)チャン・グンソク君のドラマなんですが、
“こりゃ~ファンにはお腹いっぱいになる~”って思うくらいに、
グンソク君満載のドラマでした。
これでもか~~(笑)っていうくらい、グンソク君のOSTが流れますし~
 
相手役のムン・グニョンチャンも、グンソク君も、若手俳優とはいえ、
キャリアは既にベテラン俳優さんくらいの芸暦ですから、演技もお上手で、
“イ●kiss”とは比べ物にならないくらい(!)、ドラマとしても面白かったです^^*
 
 
 
このドラマで、あれっ て思うものを発見しました~
 
イメージ 1
 
 
メリの部屋の棚に、「男の物語」のDVDBOXを発見~!!!
 
短いシーンでしたが、そこは見落としませんよ~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
KBS2さん、こんな小さな所まで何気に広告を入れてるんですね~