popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ヨンハ君の一周忌法要に、お花とお手紙を贈ります~☆彡

イメージ 4
 
イメージ 3
 
今日から、6月になります。
きっと、たくさんの思い出を振り返る“長い”6月になると思います。
 
ヨンハ君にとっては。。。もしかして次への「旅立ち」なのかな??
「旅立ち」・・・そう思いたいです。。
 
「PYH♡Friends」では、ヨンハ君の一周忌を迎えるにあたりまして、
お花&お手紙を贈る企画を立ち上げました。
 
詳細は、「PYH♡Friends」サイトをご覧下さいませ~(*^ ^)(*_ _)ペコリ
 
エントリーは、↑「PYH♡Friends」サイトにお願いします。
 
 
イメージ 1
 
 
 
その日を振り返るのは、とてもとても辛いことを思い出してしまいますが、
素通りすることなんて出来ませんので、
ヨンハ君の笑顔をたくさん思い出して、楽しかった出来事を思い出して、
空から見てるヨンハ君に“大丈夫だよ~”って言えたらいいなぁ~って思います。
 
 
 
イメージ 2